人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RISK <news & blog>

risknews2.exblog.jp ブログトップ

よくある質問

店舗はご来店の前に「来店予約」をお願いしております。
 作業中は手が離せずお客様の相手ができませんので、 ご来店の前に連絡を頂けたらスムーズに入店して頂けます。
 上記の理由によりご来店の際は事前に来店の連絡をしてお越し頂ければ幸いです。
・ご来店の予約はコチラから→ ご来店予約フォーム
 お電話・メール・SNSのメッセージなどでも承ります。
上記フォームからの予約は翌日以降のご来店から可能です。
当日の来店予約はお電話・メール・SNSのメッセージなどでお願いいたします。

基本的に店内ではマスクの着用・手指の消毒にご協力ください。
手が離せない作業中や、他のお客様と来店時間が重なる時は時間の調整をお願いする場合もあります。

当日の来店の連絡は18:00頃まで受け付けてます。
19:00以降のご来店の予定が無い時は19:00頃閉店いたします。


⚠️感覚過敏などマスクの着用が困難な方は、ご来店の連絡時、または来店時にお伝えください。
 店内ではマスクの着用をお願いしておりますが、お客様に応じた適切な対応を心掛けます。
 消毒用品はアルコール成分が含まれて無い物もご用意しておりますので、お肌に合った物を使って頂ければ幸いです。


〜店頭編〜

Q:クレジットカードでの支払いは可能?
A:各種クレジットカードのご利用が可能です。
 その他、Apple Pay・交通系電子マネー・iD・QUICPay・UnionPay(銀聯)・PayPay・COIN+・Alipay+・WeChat Pay などご利用可能です。

Q:営業時間内に間に合わなそうなんですが…
A:基本的に営業時間は「13:00〜19:00」ですが、事前にご連絡を頂ければ、お客さまのご都合に合わせて多少早くオープンしたり、遅くまで開けてる事も可能です。
ただし、スタッフに用事が無い時に限ります。

Q:取置きは出来ますか?
A:1週間以内でしたらお取り置き可能です。
お取り置きして1週間が過ぎましたら自動的に取置きを解消させて頂きます。

Q:定休日は?
A:基本的に毎週「水曜日」が定休日となります。
水曜が祝日の場合は来店予約の時間帯のみ営業いたします。
定休日以外でもイベント出演等の都合で臨時休業する場合がございます。
その場合は当ブログ、各SNS等のメディアにてお知らせ致します。

Q:欲しいサイズが売切れてた〜!
A:店舗内の作業スペースで製作してる手刷りプリントの商品でしたら、気軽にご相談下さい。
多少お時間を頂きますが、タイミング次第では当日製作が可能です。

Q:購入後の返品、交換は可能ですか?
A:自己都合による商品の返品・及び交換はお断りしております。
なお、不良品やお気づきの点など御座いましたら、お電話で一旦連絡をお願い致します。
当店が原因による不良品の場合には、良品と交換致します。(但し対象の商品が在庫切れの場合、ご返金させて頂きます。)

〜WEB SHOP(通販)編〜

Q:会員登録について
当店のWEB SHOPで会員登録をいただくと、お買い物をよりスムーズにしていただくことができます。
ご登録後は、「会員ID」と、パスワードでパソコン、スマートフォン、携帯電話で共通してご利用いただくことが可能です。
※ポイントの取得もご利用いただけます。
会員登録には年会費や登録料などの料金は一切かかりません。

Q:会員登録の方法は?
1:当店のWEB SHOPトップページにある「マイアカウント」、もしくは「ログイン」箇所の、「新規登録(新規会員登録はこちら)」に進みます。
2:登録するEメールアドレスを入力し、「メール送信」を選択します。
3:登録に必要なメールが配信されますので、届いたメール内のURLを選択します。
4:基本情報を入力し、「確認画面へ」を選択し「会員登録する」ボタンを選択します。
5:「会員登録が完了しました」と表示され、ご登録は完了です。
同時に、ご入力いただいたメールアドレスにショッピングカート<noreply@cart.fc2.com>より、「ご登録ありがとうございます」が配信されます。
※パスワードの管理は厳重にお願い致します。
お忘れにならぬよう、また他人に知られないよう、大切に保管してください。

Q:会員登録ができない
A:会員登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。
いま一度、ご入力の情報のご確認をお願いいたします。

【ご入力に誤りがある場合】
半角英数字での入力でない場合、もしくはメールアドレスが正しく入力されていない場合、「メールアドレスを入力してください」と表示され、登録はできません。いま一度、ご入力の情報のご確認をお願いいたします。

【登録に必要なメールが届かない場合】
すでに同じメールアドレスでご登録がございます。
ご登録内容をお忘れの場合は、「パスワードを忘れた方」画面より、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をしてください。

またご登録が初めてにも関わらず、メールが届かない場合には、以下の設定をご確認ください。
設定が完了したのち、再度お手続きをお願いいたします。
<携帯電話の場合>
ドメイン指定受信(@cart.fc2.com、@lifeatyourownrisk.com)の設定
URL付きメールの受信許可の設定
<パソコンの場合>
迷惑メールボックスの設定の解除

Q:ログインができない
A:ログインができない場合、以下の理由が考えられます。
いま一度、ご入力の情報のご確認をお願いいたします。

<ご入力の会員ID・またはパスワードに誤りがある場合>
英数字の大文字、小文字などに誤りのある場合、ログインはできません。いま一度、ご入力の情報のご確認をお願いいたします。

会員IDを忘れた方は、ご登録されたメールアドレスから、その旨をご記載の上、当店(info@lifeatyourownrisk.com)までメールを送信してください。
ご登録情報について、ご本人様確認を取らせていただいたのち、回答いたします。
ご登録のメールアドレスに変更のある場合や、ご本人様確認がお取りできない場合などの状況によって、新たに会員登録をお願いすることがございます。

パスワードを忘れた方は、「マイアカウント」項目の「パスワードを忘れた方はこちら」、または「ログイン」箇所から[パスワード再発送]を選択してください。
ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再発行をしてください。
※ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合や変更があった場合には、パスワードの再発行はできません。

<会員登録が正常に完了していない場合>
[パスワード再発送]の画面からお手続きいただいてもご確認いただけない場合は、登録が正常に完了しておりません。
お手数ですが、再度新規会員登録をお願いいたします。

Q:支払い方法は?
A:代引・クレジットカード決済・PayPal・コンビニ決済 がご利用頂けます。
※クレジット・PayPal・コンビニ決済は[先払い]です。入金の確認が取れてから発送いたします。

Q:運送会社は?
A:ヤマト運輸・佐川急便 から選択できます。

Q:商品到着の日にちや時間帯の指定は出来ますか?
到着日の指定は、ご注文日から1週間以内でしたら選択いただけます。商品到着の時間帯も指定可能です。
「午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時」の中から、ご希望の時間をお選びください。
※配達日のご指定をいただいていても、当日の交通事情や佐川急便の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
指定日・指定時間はあくまで目安である事を予めご了承ください。

Q:注文した後、確認メールが届かない
A:WEB SHOPでご注文が完了すると、ショッピングカートから「ご注文の確認メール」がお客様がご入力されたメールアドレス宛に送られます。
こちらのメールが届かない場合、以下が理由として考えられます。
・ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
・メールアドレスの「ドメイン指定受信設定」による受信拒否

以下のドメインを受信できるに設定をお願い致します。
@cart.fc2.com ←(ショッピングカートのドメイン)
@lifeatyourownrisk.com ←(RISKのドメイン)
クレジット決済やコンビニ決済をご利用の場合、決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社からのメール(@epsilon.jp)が受け取れる設定をお願いいたします。

メールが届かない場合には、お電話にてお気軽にご連絡ください。
RISK:03-5738-5303(13:00〜19:00)

詳しい設定方法は、以下URLをご参照ください。
(名称や操作方法が異なる場合がございます)
http://risknews2.exblog.jp/25756119/

Q:WEB SHOPには無いけど、ブログに載ってた商品が欲しい!
A:欲しいアイテムの名前、色、サイズ、ブログの日付を書いてメールして頂くか、直接お電話にてお問い合せください。

Q:交換、返品はできますか?
A:初期不良(届いた時に破れてた等)以外の交換、返品はお断りしております。
サイズが合わなかった場合でも基本的に交換、返品の受付は致しませんので、WEB SHOPに記載されたサイズスペックを良くご確認の上オーダーして頂きます様お願い申し上げます。

Q:商品の受取辞退や長期不在について
A:商品発送後の「商品を受け取らない、代金引換を支払わない、保管期日が過ぎてしまった」等といった【受取拒否】についてはご注文のキャンセルにはなりません。
商品発送後、やむを得ない理由により商品の受け取りが困難な場合(長期不在など)には、当店までお電話にてご連絡ください。
お客様のご負担無しで、ご注文のキャンセルとして承ります。
(但し、理由によっては当店判断により承ることができない場合がございます。)
正当な理由なく、代金引換受取拒否、保管期限切れ等によって商品が当店に返送されてきた場合、送料(往復分)や決済手数料等の料金を請求いたします。
(商品合計金額2万円以上で「送料無料」に該当した場合も同様)
なお、常習的な理由なき受取拒否(ご連絡が取れない場合も含む)など、当店にて悪質と判断した場合法的措置も検討いたします。
(少額訴訟の場合は、弊社本社事務所の所在地を管轄する簡易裁判所にて行うものとします。)
お客様都合による受取辞退、長期不在をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございます。
マナーあるお買い物をお願いいたします。

Q:クレジット決済・コンビニ決済に関しての注意
「クレジット決済・もしくはコンビニ決済」は決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社のお支払い期限に伴い、ご注文日の翌日から6日内となります。
ご注文後、支払い期限内のお支払いの確認がお取りできませんと、購入の意思がないものとし、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
止むを得ない理由により、支払い期限内のお支払いが困難な場合には、当店までご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡無しでご注文後6日間お支払いの確認がお取りできない状況が複数回続いた場合には、商品のご注文や発送を承ることができない場合がございます。予めご容赦ください。

Q:クレジット決済、もしくはコンビニ決済の手続きする前に画面閉じちゃった・・・
A:画面を閉じてしまった場合には、決算代行会社の「イプシロン」よりメールが届きますので、メール内容に従って決済を完了させてください。
(届いたメール内の専用URLでは、「クレジット払い」または「コンビニ払い」のお支払い方法を選択する画面からのご案内になりますこと、ご容赦ください。)

迷惑メール対策を設定されている場合には、以下ドメインを受信できる設定をお願いいたします。
@lifeatyourownrisk.com ←(RISKのドメイン)
@epsilon.jp ←(決済会社イプシロンのドメイン)
@cart.fc2.com ←(ショッピングカートのドメイン)

また、お支払い方法を「クレジット決済・コンビニ決済」から「代金引換(現金・もしくはクレジットカード)」への変更もできますので、ご希望の際には当店までお電話・またはメールにてお問い合わせくださいませ。
※ご注文後の「支払いページを閉じた」、「支払い手続きを途中でやめた」等については、ご注文のキャンセルにはなりません。キャンセルをご希望の場合には、ご注文日から3日内に当店までご連絡をお願いいたします。

Q:発送の連絡ののち、商品の受取が困難になった場合
A:商品発送後、やむを得ない理由により商品の受け取りが困難な場合(長期不在など)には、当店までお電話にてご連絡ください。
お客様のご負担無しで、ご注文のキャンセルとして承ります。
(但し、理由によっては当店判断により承ることができない場合がございます。)

RISK
東京都世田谷区北沢2-16-2 A-FLAT 1F
03-6450-9023
OPEN:13:00〜19:00
定休日:水曜+不定休
ネットショップ:RISK official WEBSHOP
ご来店予約フォーム→lifeatyourownrisk.com/2022_rese/
マップ:Googleマップ
友だち追加

by risk_news2 | 2018-04-06 12:32 | よくある質問

RISKの最新情報


by risk_news2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31