人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RISK <news & blog>

risknews2.exblog.jp ブログトップ

RISKは29周年を迎えました♪

本日、2022年6月9日
RISKというブランドを始めて29年が経ちました。

この29年間、良い事もあれば当然悪い事や嫌な事も沢山ありました。
特にこの2年は世間全体が大変でRISKも維持するだけで精一杯でした。
まだまだ大変な状況は続いてますが、沢山の人達に支えて頂き29周年を迎える事ができました。
みなさま本当にありがとうございます🙇

良い出会いはもちろん良くなかった出会いも含めて自分の成長に欠かせなかった出会いだったのかと思ってます。
なので全ての関わって下さった全ての人達に感謝です!!
RISKは29周年を迎えました♪_e0293755_14450918.jpg
RISKは29周年を迎えました♪_e0293755_14450823.jpg
29年前RISKを始めた時、版に直接手描きで作るというアナログな手法で作った版です。
来年30周年を無事に迎えられるよう、初心を忘れずこれからも一日一日を地道に精一杯頑張り続けたいと思います!
今まで同様、これからも何卒くよろしくお願い致しますm(_ _)m

また皆様と会える日を楽しみにしてます😊

RISK代表 hiso-vicious


RISK
東京都世田谷区北沢2-16-2 A-FLAT 1F
03-6450-9023
OPEN:13:00〜19:00予定
定休日:水曜+不定休
ネットショップ:RISK official WEBSHOP
ご来店予約フォーム→lifeatyourownrisk.com/2022_rese/
マップ:Googleマップ
友だち追加
by risk_news2 | 2022-06-09 20:50 | RISKからのお知らせ

RISKの最新情報


by risk_news2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31